スタッフ下見による報告(気仙沼)

 

先遣隊より気仙沼での状況報告が届きました!

写真は気仙沼での宿泊場所です!

 

以下、そのまま転送!:

 

マイハンガーいる
下着や靴下をいっぱい干すやつ(女子専用が必要)
→このへんは仙台で買おう!
シャンプーや石鹸は各自で
化繊のシャツが汗がすぐ乾いていい
長袖シャツはいる
帽子もいる。ガテンみたいにタオルを巻いてもいい。
つなぎの作業服が便利!
体操服みたいなジャージでいい
手袋、マスクは必要!

 長靴必携
鉄底が理想やけど中敷を仙台で買います
マイコップ持って来て各自で管理!
箸や皿はある!

布団はあるけどちょっと湿気ってるけどある。

気になる人はタオルケットでも持ってくる。
板の間(体育館)にたたみが敷いてあった。
トイレは一応水洗。体育館内にある。男女別。
シャワーは20:30まで。女子は時間かかるからルールが必要
今週末から来週にかけては30度超える。要熱射病対策。
扇風機が数台ある。
小さな冷蔵庫もある。
電気OK。
ソフトバンクのアンテナしっかり立ってる!
炊事場があってなんでも揃ってる。炊飯器もある。ちなみに今晩はカレーらしい
一人1日1000円の食費は有効に使ってる
各クールごとにチームでルールを決める。
基本雑魚寝。男女区分なし。ただし女子が着替えるためのパーティションあり。そのへんの運用もみんなで決める。
→今回は男子ばかりなんで…。
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ー お知らせ by Twitter ー