あいのりバス夏号 第3期「活動最終日!」

【桂島プログラム】

 

活動内容
草刈り
桂島内の探検
島民の方々に挨拶回り


良かった点
島民の方と沢山コミュニケーションがとれた。
最終日に島の散策が出来たので、島内の今まで知らなかった所へ行けた
石井くんがリーダーらしさをみしてくれた


反省点
時間にルーズになってしまったので、バタバタした。


感想
島の方々と写真が取れたり、五人での島散策や海で遊んだり、やりたいことは全部できた
気温も高く暑かったので作業は大変でしたが、桂島の皆さんはとてもあったかい人達で、チームでの共同生活も楽しく出来たのでまた桂島に来たいです。

 

西川

 

 

【気仙沼・唐桑プログラム】

 

今日は

・陸前高田行く班

・船に乗せてもらう班

・掃除をする班

の3つにわかれました。

 

わたしは陸前高田に

行ったんですが

本当になにもなくて

言葉を失いました。

 

みなさんが経験されたことを

周りの方に話して

伝えていきましょう。

 

みなさんお疲れ様でした!

明日の仙台観光楽しみましょう!

 

れいな

 

 

【七の市プログラム】

 

☆活動内容

・map作り

・きずな館でのボランティアのお手伝い

(封筒ののりづけなど)

・七の市商店街の方に最後の挨拶

 

☆良かった点

・mapが完成して、七の市商店街の方に見て頂いたこと。

 

☆反省点

・自分たちがしなければいけないことが、明確に分かっていなかったこと。

 

☆感想短い間だったけど、いろんな人と出会えて良かったです。

 

まいまい

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ー お知らせ by Twitter ー