2012/04/28(土)

JR西宮駅前にて募金活動実施1

 本日、私たち「共働プラットホーム」は以下に記載しております趣意内容*の下、JR西宮駅前にて募金活動を行わせて頂きました。

 その結果、皆様の暖かなご厚意により、70,756円ものご支援を頂くことができました。

 心より御礼申し上げますと共に、上記の資金は私たちが直接ボランティア活動を行ない、一日も早い復興をかたちとする為の活動資金とさせていただくことを誓います。

 今後とも、皆様のご支援ご協力をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

      共働プラットホーム一同

 

*趣意内容

 私たち、関西学院ヒューマンサービスセンター災害復興支援「共働プラットホーム(共働P)」は、昨年3月11日に未曾有の被害をもたらした東日本大震災の被災地復興支援を目的に、関西学院大学の学生が中心となり、被災者の皆さんと寄り添い、共に働き、絆を深めながら、継続して活動を行って参りました。

 支援活動につきましては、本年度も引き続き実施する計画でございますが、1000kmも離れている東北の地に多数の関西の学生が赴き、数日に渡って支援活動を行なうには、経済的にも非常に厳しい環境であるというのが現状でございます。

 そこで、学生主体の復興支援ボランティアの意義ある活動がこれからも継続して行われますよう、皆様のご支援ご協力をお願いいたしたく、募金を行う次第でございます。

 本年度も私たちは夏休暇期間中に100名以上の学生を東北に送り出そうと計画しております。いただきましたご支援は、私たちが直接ボランティア活動を行い、一日も早い復興をかたちにするための資金とさせていただきます。

 学生たちの思いを実現させるため、何卒皆様のご支援ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

[募金活動責任者]

関西学院ヒューマンサービスセンター

事務局長・ボランティアコーディネーター

杉浦 健

〒662-8501

西宮市上ケ原一番町1-155 関西学院大学吉岡記念館内

TEL:0798-54-6018

Email:kyoudou.pf@gmail.com

 

ー お知らせ by Twitter ー